ポジティブヘッドとは?

頭が薄くなり、髪がなくなってくると、
どうも男として人生終わりじゃないかと悲観する人が多いです。
しかし、それは大きな間違い。
要は、考え方を変えればいいのです。
つまり、「頭髪の悩みを捨てた、あるがままの頭」
によってもたらされる、
「前向きに捉えた人生」。
そんなものを実現するための考え方です。

ずばり、ハゲたら頭を丸める。
髪を落とす。
すなわち、坊主にしたり剃ったりすればよろしい。

ネガティブな感情にサヨナラして、自然な自分でいようじゃないか。

そのために必要な心の持ち方や、外観の整え方、
ファッションのTIPSなんてものを身に付けよう。

人間、外側が変わると中身も変わるものです。

こうなってくると、自信が生まれます。
人生をポジティブに捉えたら、生き方も変わります。
仕事にも家庭にも、前向きに。

大丈夫、女性にだってモテますよ。

「見た目で選んで何が悪いの?」

僕と一緒に、前向きな頭で人生を楽しもうじゃありませんか。

2012年8月3日

このページの先頭へ